忍者ブログ
開設11/22 (ぽるのあるばむ発売日★)
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あたしの知らない
君が増えてく

思い出が
ひとつずつ
昇華されてく

夢見がちな
理想主義者
思いやりがあるけど
何気なく自分の思う通りに
事を運ぶのが
うまかった

女の子に優しくて
いっぱい妬かせてくれた
ギターがうまくて
背は小さくて
でもちゃんと男の子で
車とか自転車からは
いつも守ってくれて
引き寄せたついでにちゅーして

文化祭のあと
一緒に帰ったことも
付き合う前に何度か
遊んだあの公園も
修学旅行の部屋でのことも
あの夜景で、
メガネをかけたあなたと
手をつないで
写真を撮って
先生に引き裂かれたことも←

吉祥寺も
新宿の映画館も
らくーあの観覧車も
ちゅープリも

隣の席で
毎日話したことも
ちゃんと覚えとくよ

授業中ゲームをやって
あたしが代わりに
ハラハラしたことも

合唱祭で精一杯
がんばってたあなたも
ぜんぶ

忘れないよ

精一杯愛してくれて
ありがとう



ありがとう.

PR

あたし今から
だれに会いに行くんだろ?

好きな人?
・・・なんか違う

「彼氏」?
たしかにそうだけど

わかんなくなった

「芸能人のだれがかわいい」だとか
言うのは勝手なんだけど
あたしが嫌がるの知ってるのに
わざわざあんなに書くかな?

あたしが誕生日ひとりで過ごすハメになっても
どうでもよかったんでしょ?

不安が
不信に変わってく

だれと過ごそうが
なにをしようが
もうあたしには関係ない

価値観の違い
あたしは必死で合わせたよ
でももう限界

両想いがゴールだって
固く信じてたあたしはまだ未熟だった
こんなにもいろいろ
思うことがあるなんて

せっかく出会えて付き合えた奇跡を
たった数日やら数ヶ月で
終わらせてしまう人々に
疑問の眼を向けてたけど
やっとわかった

人の数だけ
悩みがあるから
ひとりがふたりになったら
倍になるのは当たり前だ

自分の頭で
解決したって
もうひとりの頭には
残ってるかもしれないし

気づかないところを
見てるかもしれないし

とにかく
この数ヶ月
たしかにあたしは幸せで
感謝もしてる
いい経験ができた

ただ
新しい未来を考えるには
お互いに少し子供すぎる



ひとりになる
覚悟はできた


P40

「私は今より一層淋しい未来の私を我慢する代りに、淋しい今の私を我慢したいのです。自由と独立と己れとに充ちた現代に生れた我々は、その犠牲としてみんなこの淋しみを味わわなくてはならないでしょう」


つかれたったらららー←

なんかうん。

人間ってあれだねー

人間が好きです
でもやっぱり嫌い
でも好き
あー
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(02/27)
(02/18)
(11/05)
(11/01)
(10/26)
最新CM
[12/31 は]
[11/25 み]
[11/23 は]
[10/27 み]
[10/17 み]
プロフィール
HN:
ゃも仔
性別:
女性
職業:
高1
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
国語検定ブログパーツ
過酷人生ゲーム
戦場に猫
web*citron
eternity labyrinth 忍者ブログ [PR]