忍者ブログ
開設11/22 (ぽるのあるばむ発売日★)
[731]  [730]  [729]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


修学旅行終わりました!

ありのままを書きまーす!

うん、あのね

下の記事で少しフライングしてるんだけど←


まあ気にせずいってみよー



まず1日目ー

さっぽろでらーめんくってー

時計台見てテレビ塔見たー

あとは夜にがーるずとーくだっけ?

よく覚えてない←

とりま花火見た

露天風呂入った

たのすぃかった☆爆笑


2日目ー

川くだりやったー

超たのしかった

ドライスーツきもかったけど超たのしかった 笑

人生に一度でいいからやったほうがいい 笑

んで天気悪いから午後の見学は中止ー

先生適当すぎだろ 笑

ひとり可愛い子が具合わるくなったからってさー笑

まあそのおかげで午後ゆっくりできた

部屋呼ばれてー

まあ、うん、詳しくは下で 笑


まあそれで
部屋戻ったけど
トランプで盛り上がれるはずないし

寝たフリして回想・・・←

やばかったなー
まったく←


3日目は夜景を見た!

100万ドルの夜景なんだって!

見ようって約束してたもんだから、

周りに見られながらも思い切って行った←

そしたらー・・・うん。

まだ知らなかった子とかが 「え!?」って顔して見てきたり

米田とかその辺が「ゆーまシネ!」とか言ったりしてた 笑

ゆーまは彼の名ね 笑

あとは先生がはっとした顔で見てたり 笑

手つながれたからそのままにしてたら

先生が「悪いけど手をつなぐの禁止だから 笑」

とかいって引き裂かれた 笑

まあごもっともです ←

夜景自体もんのすごかったけど

カップルで見るっていうね

あの近距離で見るっていうね

まったく・・・ね

あーたまご 笑


4日目つかれた!もういいや!おつ!←
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

手を引き裂いた先生..N I C E

ってのは冗談

ゆーま君は積極的だね
ってか!本当に羨ましいわ~

2008/10/13(Mon)12:07:24 編集
無題
ナイスゆーなっ!!笑
いや、うん、全然
2008/10/17(Fri)20:53:36 編集
無題
い、い・・・
いつのまに!!!!
2008/10/27(Mon)19:19:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< (no subject) HOME (no subject) >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(02/27)
(02/18)
(11/05)
(11/01)
(10/26)
最新CM
[12/31 は]
[11/25 み]
[11/23 は]
[10/27 み]
[10/17 み]
プロフィール
HN:
ゃも仔
性別:
女性
職業:
高1
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
国語検定ブログパーツ
過酷人生ゲーム
戦場に猫
web*citron
eternity labyrinth 忍者ブログ [PR]